HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

不景気とエコの関係は

世界的に、今進められているのが環境保護をしていくことです。 しかし、このエコ活動をしていくにはやはり精神的な余裕が必要です。 社会全体が、不景気になると環境保護よりも毎日の生活が大変になります。 今現在も、エコ活動をしている国は経済的に余裕がある国だけです。 まだ、経済的に苦しい国ではまずは生活を安定させることが先決になります。 そのために、森林の伐採や不法投棄のゴミなど解決ができない部分が多くなります。 環境保護を考えるのなら、世界から不景気がなくなり全ての人が毎日安心して暮らすことができないと完全な保護は成立しません。 経済の安定は、この地球環境の安定とも大きな関係があり、切り離すことができない問題です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 窓ガラスの修理|ガラスの緊急隊
会社案内 他社よりもお安く、専門スタッフの確かな技術力でお客様のご要望にお応えします。 お支払い方法は、現金のほかカードのご利用も可能となっております。 お電話1本で、北海道から九州まで全国各地の営業所より早急に対応します。 フリーダイヤルにて365日年中無休で受付中!お気軽にお電話ください。 ガラスサイズや種類によって異なるため、修理料金例もご紹介しています。 ガラスのトラブルは、お電話・作業・完了までスピーディーな対応を行っています。 優秀なガラスのプロだからこそできる技術で、お客様の暮らしをサポートします。 ガラスのプロにおまかせ!お電話から作業までスピード対応を心がけています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。