HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

照明器具の間引きによる節電について

オフィスの中では証明の間引きを行っている所も多いものです。 通常は、全ての蛍光灯をつける事でオフィス内は明るくなりますが、オフィスの中は場所によっては机が置かれていない場所もあります。 天井に設置されている蛍光灯は、オフィス内の天井に均等な間隔で設置が行われているため、机が置かれていない場所に在る蛍光灯が点いていることで電気の無駄に繋がります。 また、コピー機の真上と言うのも特別蛍光灯が無くても不自由しないなどの理由から、蛍光灯を取り外して節電を考えるケースも在ります。 尚、照明器具の間引きは使われていない場所の蛍光灯を抜く事であり、通常2本の蛍光灯を1本にしたり、器具についている蛍光灯2本を抜くことで電気代の節約に繋がると言ったメリットを持ちます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 東京都中央区日本橋室町3丁目3−3
WEBサイト コピー機、複合機のレンタルでお困りの法人様はレンコピへ
サービス紹介 営業時間は、AM9:00-PM6:00。土曜・日曜・祝日定休です。 オフィスに合った印刷枚数、短期間〜長期間でコピー機・複合機のレンタルが可能。最短1日からの短期レンタルOK! 送料は距離、物量によって変動するため、お見積り依頼およびお問い合わせいただいた際にお答えしております。 送料を含めたご提案、お見積り作成までは完全無料です。お気軽にご利用ください。 コピー機・複合機選びから設置、メーカー保守に至るまでワンストップサービスです。 コピー機・複合機のレンタルなら法人レンタルコピー機のレンコピにお任せ。全国対応(仙台・東京・千葉・大阪・神奈川・愛知・千葉・京都・福岡)

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1〜30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。