HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

洗剤で考えるエコ

石油系原料を使用した界面活性剤が入っている洗剤を使っている方も多いかもしれませんが、エコを考えるならあまり良いとはいえません。石油系原料は、洗った後の泡が海に流れ出た時にそのまま汚染となります。 私は最近、植物由来の界面活性剤を使ったものを使用するようになりました。 匂いも人工的な香料ではなくナチュラルなせっけんの匂いで、良い気分で洗い物が出来るようになりました。 確かに以前使っていたものと比べると多少洗浄力が落ちたと感じますが、良く擦れば綺麗になります。 小さなひと手間で、将来の地球の水が変えられるのかもしれないなら、環境が変えられるかもしれないのなら、その手間をかけるのも良いのではないでしょうか。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト ヒューマン(伊藤真哉代表)は三重県である
会社案内 人員で検討すべき内容としては、必要人員数や必要な期間、年齢や勤務時間帯に加えて、資格や経験、受け入れ担当者の必要有無について検討されます。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 初期段階の教育内容は、一般モラル(身だしなみや一般常識)・就業規則(勤務時間や賃金、その他の規則等)などが用意されている。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。