HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

不景気とエコの関係は

世界的に、今進められているのが環境保護をしていくことです。 しかし、このエコ活動をしていくにはやはり精神的な余裕が必要です。 社会全体が、不景気になると環境保護よりも毎日の生活が大変になります。 今現在も、エコ活動をしている国は経済的に余裕がある国だけです。 まだ、経済的に苦しい国ではまずは生活を安定させることが先決になります。 そのために、森林の伐採や不法投棄のゴミなど解決ができない部分が多くなります。 環境保護を考えるのなら、世界から不景気がなくなり全ての人が毎日安心して暮らすことができないと完全な保護は成立しません。 経済の安定は、この地球環境の安定とも大きな関係があり、切り離すことができない問題です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 最高級品質のパナマハット|時谷堂百貨
会社案内 スタイリスト様・制作関係者の方々へ帽子を無料で提供しております。 試着と店舗販売のサービスも開始致しましたので実際に帽子を手に取り、見て感じて頂くことが可能となっております。 商品が到着してから30日間の間は無料で試着サービスを実施しております。 ご購入の金額によっては商品の送料が無料となります。 当社は1万人を超えるお客様からご支持を頂いておりお客様の生の声をご紹介させて頂いております。 直輸入直販にこだわっており、数多くの帽子を皆様にお届け出来るよう低価格から提供しております。 サイズやカラーのバリエーションもたくさんご用意しておりますので自分に合った帽子が見つかります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。