HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着に対する意識を変える

古着は、以前の人の感覚がのこっているようで嫌だという人もいます。確かに身に着けるものなので、そんな感覚を持つこともありますが、古本でも身につける訳ではないですが生活に密着して使用しますし、他人が使っていたものです。でも古本は大丈夫という感覚をもつ人もいますが、これは矛盾するような気がします。共通する他人が使用したものを再利用するのにこれはよくてこれはダメという感覚はナンセンスで、再利用できるものは何であれしたほうがよく、しないほうがもったいないことです。また再利用することは、資源の保護にもなりエコロジーに叶うものです。古着であっても、誰か利用するのであれば立派な資源で、また新たに服をつくるための資源の無駄になりません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 訴求力のあるスマホのアプリ広告なら | AdInteカテゴリーマッチ+
会社案内 消費者の行動とスマートフォンが連携し、O2Oマーケティングにつなげるサービスとなっております。 東京や大阪近郊で新規Webサイト立ち上げ、リニューアルの際は詳しい説明を受けられます。 京都大学の自然言語処理技術を利用したコンテンツ連動型広告が実現しました。 シュミレーション依頼を承っております、目的や現状を伺い結果につなげていきましょう! ユーザのウェブ行動は今やスマホの普及によって、パソコンからモバイルへと移行が急激に増えています。 制作・申込みの流れとして、まずはお客様のご要望をヒアリングしながら構成・デザイン・制作を行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。